日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~67日目~ 北海道最後の夜( ´・ω・)・・・

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


凾館フェリーターミナルにて8時過ぎにて起床。
意外に椅子の寝心地もよく、充電・wifiもあるので、
「ここに住めるんじゃね?」と思った。


今日は観光しかしてません‼
まず1か月前にカメラをなくした為、
五稜郭の画像がなくなったので
まさかの2回目の訪問^^
五稜郭タワー

久しぶり‼ノ
最上階

1階下へ。

落ちんのわかっとるけど、コワイネ(笑)

14時過ぎくらいまでこの周辺を散歩しまして
凾館駅へ向かいます。

駅前に変なオブジェ

17時前まで駅内や駅周辺のお店・市場を散策。
前回函館山から夜景を見てなかったので、
17時過ぎに函館山に行くバスがあるので
往復800円で行きます。
さすがに祝日なんで人が多い。外国人も多い。
・・・まだ明るい。

めっちゃ綺麗‼

もう少し高いとこから。

来た価値はありました^~^
バスで降りて、函館駅から函館フェリーターミナルへ。
明日の夕方フェリーで大間へ行きます。
本州へ帰るのか・・・


本日の走行距離:      20km
   総合距離:  4136km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村