日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~66日目~ 北海道最後のナイトロングライド

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


キャンプ場で寝るとゆっくりしてしまう。
9時前に出発です。


スタート開始からアップダウンの連続(♉ฺA♉ฺ)
しかも疲れた時に標高150m近くの山‼
いやらしすぎるぞ♡
山頂周辺。

下ってるときに


なんの山かわからんけど(笑)
綺麗だったので撮ってみた。


本来は森町の道の駅で野宿するつもりだったのですが、
16時前に着いてしまった為、函館目指すヨ‼
17時半頃に残り20km

まだ明るいぞ。


この木斜め向きすぎぃぃぃぃぃ

残り7km(真っ暗)

18時にもなると暗い。日が落ちるの早すぎぃ・・・


18時半過ぎに函館到着。
疲れ切った体を癒します。

なかなかよかったです。


只今函館フェリーターミナルでブログ更新。
明日は一日休養でゆっくりします。
明後日の夕方に青森県の大間に行きます(予定)
(チケットはまだ取ってない。)

明日も観光で少し走るとは思いますが
本格的に北海道を走るのは今日でおしまい!
北海道の感想はまたフェリーで旅立つ日のブログで。


本日の走行距離:     141km
   総合距離:   4116km

4000km突破♪♪♪♪
※数日前から総合距離がおかしかったので計算し直してます※
北海道最後のライドで記録更新‼
本州ではこれ以上走るのは無理でしょう(笑)



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村