日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~111日目~ 進路を変えて弱ペダ原画展へ。

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅にて6時起床。
雨を凌げる場所があってよかったです。


昨日道の駅にて現在西予市の博物館で弱ペダの原画展
あるというポスターを発見‼
行くしかないじゃないか‼‼
海沿いを走るつもりでしたが山越えします(;´ρ`)
56号線から西予方面へ。


途中走っていると立派な建物。

なにかな~と見ると

図書館かよ(゜ロ゜)
誰も図書館だとは思わん(笑)


300m前後位の山を越えて西予市へ。
歴史文化博物館という場所で展示してるらしい。
結構坂をのぼらされた(笑)

他にも展示物があります。
入館料500円

巻島先輩がお出迎えッショ!


鳴子の相棒ピナレロ(。゚ω゚)

個人的に真波のLOOK見たかったぜ・・・


みんな大好き御堂筋君と荒北さん。

キモッキモッキモ~
結構撮影禁止があったので少なめです。

結構楽しめた‼
オリジナルグッズほしかったけど
物欲に勝利しスルーしました♪


軽く補給して出発。
このまま20~30㎞程緩い坂が続きます。

標高290m
さすがに2回連続山越えはしんどい。。


坂を下って伊予市へ。

みんな大好きバナナ♡


10㎞程走って松山市へ。
17時だったのでマックで夕食がてらブログ更新。
時間が経ったら温泉とネカフェが併設してある
建物があるのでそちらへ行きます。
明日はしまなみデスネ‼ノシ


本日の走行距離:      93km
   総合距離:  6398km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村