日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~36日目~ 札幌観光

こんちは~⊂(^ω^)⊃


観光のみなんで手短に!!(笑)


8時過ぎにネカフェ出発。
少し走ったらあま~い香りが・・・

白い恋人の工場ですね。
見学出来るみたいですが、まだ開いてなかったので
匂いだけを満喫しました。


少し走ってたら札幌駅です。

だいぶ人が多くなってきた為、
走りにくくなってきました。


この辺りでカメラを購入しようと思い
3店舗回りまして、一番値段が安く
目当てのものがあったので思い切って購入。

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100
SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100
ソニー
2012-06-15
Photography

駅近くのヨドバシカメラで35000円切っていたので思い切りました。


自分の腕じゃ使いこなせないけど、今後の為にいいやつが
いいかなと思い、こちらのカメラにしました。


時計塔


さっぽろテレビ塔

修学旅行ぶり‼
懐かしいなぁ~

人慣れしてますねー。
全然逃げないです。


すすきののネカフェで泊まろうと思い
その周辺をぶらりぶらり。
この辺が一番人通り多いのかな?


ラーメン屋海老秀初代
海老秀ラーメン特盛900円


食後のデザート

いちごチョコケーキメルバ

腹いっぱいなのでネカフェへ。


本日の走行距離:     15km
   総合距離: 2234km


今回は朝の更新になったので、
この後は夜から日本一周チャリダーが集う
ミスターバイシクルさんへおじゃまします!
名前から自転車屋さんかと間違われますが、
床屋さんです(笑)
無料で散髪をしていただき、宿泊もさせていただく予定です。
午後は他の方が来られるみたいなので、
夜から予約をとっています。

では~落ち着いたら更新します!ノシ


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村