日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~108・109日目~

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


結局108日目は体がだるかったので
翌日に再出発しました♪
咳は多少出ますが、今のとこ好調ですヽ( ´¬`)ノ


それでは
~109日目~
7時前にネカフェ出発。
吉野家の380円引きが今日限りまでだったので
朝から牛丼食べに行きました。
8時に四万十方面へ向かいます。
途中遠回りになるのですが勾配が緩い海岸ルートが
あるのでそちらから行きます。
双名島

フーン


それにしても四国は海が綺麗な場所が多いですねー

双名島がある海岸ルートはチャリダーも多く、
走っていて気持ちよかった‼


ここから標高200m位の山です。
途中から「七子峠まで〇㎞」表示が出てきて
「だいぶ走ってるのにまだのぼんのか!?」って思ったら
看板があるだけで下りでした^^

この坂を走ってる途中に急に視界がぼやけたんですよ・・・
眼鏡の左側レンズが取れた\(^o^)/
とりあえずアロンアルファで無理矢理くっつけました。
アロンアルファのカスがレンズについて取れん^q^
しばらく我慢。
地元に戻ってから新しいの買います。。


下って少し走ると
道の駅窪川

14時で昼食食べてなかったので
食堂で豚まんとシューマイ

本格的な器のやつで出てきた(笑)
味はまぁ普通。
物足りんから外で露店あったので買いました。

これは柔らくて結構おいしかった‼


本当はここで野宿するつもりだったんですが
14時過ぎだったのでもう一つ先の道の駅へ。
途中道の駅まで案内してくれます。

四万十川沿いを走ります。
勾配も緩く気持ちいぃ~
水も綺麗っすね。


16時過ぎに道の駅四万十大正へ到着。
屋根も良さげ、外に水道もあり。でも山に囲まれてるから少し怖い(笑)
夕食作ってまったりしますノシ


本日の走行距離:      88km
   総合距離:  6243km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村