日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~7日目~ 本日を持ちまして琵琶湖は終了致しました。

こんちは~⊂(^ω^)⊃


結局昨日はお風呂の店員さんに
閉店間際に起こされました(笑)


その後は充電が心持たなかったため、
少しネカフェに充電。。
その後マックで9時前まで居座りました^~^


本日は琵琶湖方面へ戻ります!

また会ったな。


琵琶湖多いですねー

貴様!見ているなッ!


大盛況


↓微妙に荒波の中一匹泳いでいます(笑)

がんばれ!がんばれ!諦めんな!絶対できるって!


ふん!戦闘たったの29か。雑魚めが!(白目)
暑いんでスタバへ避難。


すぐさま昼食!
本日は食事処つるつる

夏限定山かけそば970円

暑くて食欲なくても
ツルッと平らげました♪


少し走れば長浜城(安定の定休日率^^)

ふむ、かっこいいね!!


その後は風が強風になり
10~11kmくらいしかスピード出ません(´;ω;`)
途中から道が途切れ44号線へ。
一気に景色変わります。


最後のトンネルを抜けまして

最後の琵琶湖とのご対面o(TヘTo)
素晴らしい景色と感動をありがとう!
今度は是非普通にサイクリングしたいと思います。


本日の寝床
道の駅塩津海道あぢかまの里へ

晩飯は久々のカップラーメン自炊。。
そして初テントにしよう。。


次回予告
明日、日本海見れるのか見れないのかどっちなんだ~い?

見れま...
明日も見てネ!


本日の走行距離: 52km
          総合距離:538km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村