日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~6日目~ さざなみ街道+聖地巡礼

こんちは~⊂(^ω^)⊃


5時半起床
風が気持ちよく、いい気分で眠れました♪
今回初めて床マットのほう使ってみました。
地べたに直接寝るよりは安眠できますよ~

身支度を終わらせて、20分くらい琵琶湖を見てて、
出発が少し遅れました・・・。


寝床を出たら、目の前にはさざなみ街道!!
琵琶湖を見つつ、ストレスなく走行できる道です。
朝からサイクリングする人に結構出会いますネ


少し走れば


↓の画像のてっぺんオブジェかなにかかな~っと
近づいて見てたら鳥が頂上にいて、羽ばたいていきました(笑)

不気味なものが多いです(笑)


風景がいろいろ変化しますので飽きなかったです。
目的の場所へ行く為、途中から東近江市方面へ

↓西の湖です。
琵琶湖ほどじゃないにしろ、でかいっすよ・・・


次は彦根方面じゃ~!


途中の愛知川を通りました。
お父さんが水に入って何かやっております・・・
めちゃくちゃ水綺麗!!



そして本命の豊郷市へ♪
本来なら玉屋さんでご飯を食べようと
ていたのですが・・・定休日><
中華そば屋さんみたいです。

店内はもっとひどいとか・・・(笑)


そしてアニメけいおんの舞台になった
旧豊郷小学校へ

ん・・・?
この中に一人偽物いますよ!?
なかなか時間潰せました⊂(^ω^)⊃


13時過ぎでお昼を食べてなかったので

バリとんラーメン
チャーシュー+卵トッピング1050円

過去最高に脂っこいんで
ダメな人はダメかもね・・・
替え玉(無料)もできず終了TT


まだ15時過ぎですが
極楽湯 彦根店で入浴です。
汗かきすぎて風呂入らないと
キモチワルイ・・・


そして現在休憩所でブログ更新(v^ー°)
この後は閉店1時なので、それまで寝ます。

近くに24時間マックあるので
その後はマックかな・・・?


本日の走行距離: 61km
   総合距離:486km


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村