日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~110日目~ 道の駅四万十大正⇒道の駅うわじまささいや広場

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅にて6時半起床。
従業員の方が来たのでテント類を撤収。
朝食食べてゆっくりしてたら出発は8時過ぎに・・・

夜は光が全くなく川の音以外何もしなかったので怖かったです。


381号線から宇和島を目指します。

夕方から雨が降るみたいなので距離は短めですが急ぎます。


途中に天狗高原行きの標識が。
天狗高原はニセコイの舞台になってるので
行きたいんですが積載車で行きたくないでござる^^


10㎞ちょっと走れば道の駅四万十とおわ
野宿するには結構よさげです。

謎のフィギュアコーナー

道の駅を越えて少し走っていると
カフェを経営してるお母さんが
ご馳走してくれました(*^ワ^*)
愛媛県産の蜜柑もいただきました♪
うまうま^q^


5分も走らないうちに・・・

愛媛県とつにゅ~


40㎞程四万十川を見ながらのサイクリング。

そこまできついアップダウンもなく、景色もよかったです。
お母さんが初心者のサイクリングコースって言ってましたね。


15時過ぎに道の駅うわじまきさいや広場到着。
目の前にマックあるんですが改装中(白目)
隣にはコンビニとコインランドリー
ついでに洗濯。
車通りは多いですが、大きい屋根もあるので雨をしのげそうです。
雨は深夜にやむみたいなので明日は出発できそうかな?


本日の走行距離:      62km
   総合距離:  6305km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村