日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~52日目~ 久々の100㎞超え+網走刑務所

こんちは~⊂(^ω^)⊃


めっちゃ寝心地よかった‼
SLに宿泊するという
良い思い出ができました^~^


みんな早めの出発で8時に出発です。
朝ごはん食べたんですが出発してすぐに
北勝水産(看板目立つ)

帆立バーガー360円食べます。

うん!タルタルとマッチしててうめぇ!
でも白エビバーガーのほうがうまいな(笑)


こっからひたすら40キロ先の網走目指す‼

貝ありすぎぃぃぃ

狐かわいい(笑)


網走に着くとまずあそこに行きます・・・
はい。
網走刑務所の博物館です‼

ご苦労様^^

パンフレットもらったんですが
・・・見るとこ多すぎ(笑)
20数か所あるぞぉぉぉ


人形がリアルに作られてますね。


あぁ^~^



マンガあるじゃん(笑)


1時間半ほど時間を使ってしまった為、
昼食(15時)を食べて40㎞先に行きます(白目)
海嵐さんの黄金味噌ラーメン810円
道の駅おこっぺにあったまちのパンフレット
大盛無料の券がついてたので来ました(笑)

味薄すぎない・・・?


道の駅斜里へ18時過ぎに到着。
今は外のベンチでブログ更新。。
テント張るかぁ・・・(涙)


本日の走行距離:    105km
   総合距離:  2966km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村