日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~114日目~ 再出発しました。

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


2か月振りの再スタートですヽ(・∀・)ノ


久しぶりなので、なるべく楽な道を通ります。


自宅を9時頃出発。九州を目指します。


2号線経由は山道なので初日はスルー。


185号線から遠回りします。
見慣れた道を走って、普段行かない呉へ。


トンネル内が神ってる。全国これにしてくれ^q^

トンネル内は防音なので、ビクビクせずに済みました♪


写真全然撮れてない^q^
走るのに夢中で撮る気なかった。


現在廿日市のマックにてブログ更新。
(またお世話になります)
マクドナルド総選挙実施中
ダブルチーズバーガーてりやきマックバーガー来い‼

1位になったら公約が実現されるみたい。


この後は近くのネカフェへ行きます。


家族内でインフルが流行ってた中、
旅に出てしまった阿保。体調大丈夫か・・・!?
ではノシ


本日の走行距離:      87km
   総合距離:  6652km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村