日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~16・17日目~ 現在山形県酒田市です。

こんちは~⊂(^ω^)⊃


すみません!更新遅れ申した!


~16日目~
7時前に出発です!
村上市に向けて出発。
3号線から行ったのですが・・・

ここから昼まで飯屋らしい飯屋ありません(笑)
結局村上市内に着くまで飯ナッシング!!
13時過ぎにすき家で牛丼食べましたぁ。


・・・あぁ。

3分しかいれないのに拘束されてる(笑)


7号線へ。
70kmほど走り道の駅あさひへ。
こんなのぼりが外に。
390円でした。

色が若干普通のと違いますねぇ~。
んんっ!うめぇぇぇぇぇ!
見た目以上に甘くなく、今まで食べたことがない甘味!
新潟以外にもあるのかな・・・?


本来ならここで野宿するはずでしたが・・・
もうちょい行けそうな気がしてきたんで・・・
17時半に道の駅あつみ目指します!(え?)


こっから無我夢中で40km先まで走り、
19時半に近くのマックスバリューへ着きました。

疲れたぁ~。

店内の休憩所で夕飯♪
半額商品で2つで400円未満です。(安い)


道の駅あつみ
暗かったんで朝撮りました。

着いたら中には2週間滞在してる人いた!(全員で5人(笑))
来週水曜に出発するみたい。(どこへ)
後から20歳のバイクで日本一周している男性も到着!
ねぶたへ行くみたいなので、
自分は青森着くので遅いので「会えたら会いましょう!」と。
この時点でくったくただったので寝ました><


本日の走行距離:   112km
   総合距離: 1163km
日本一周2回目の100km超え!疲れた!



~17日目~
※実はこの時点で山形県突入してました※
夜暗くて見えなかったので画像なし(笑)


5時起床!
先住民(笑)の方たちに手作りコーヒーとパン2つ頂きました!
ほんとに気さくな人たちで楽しかったです♪
みなさんとお別れして、6時半に出発!
7号線から酒田市目指します!


塩俵岩

いい削れ方だな(適当)


羽州浜街道走ります。

また山!
最近アップダウン多すぎんよぉ~


昼前に鶴岡のイオンで大休憩。
涼しくて長居してしまいますね(笑)


夕方には酒田市のマックに着き
現在マックでブログ更新&動画を見てました。
たぶん10時くらいまでマックにいて、
ネカフェ行くと思います。。


明日は道の駅岩城まで行くかな?
温泉あるみたいだし・・・体くさいっす(笑)


本日の走行距離:    59km
   総合距離: 1222km


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村