日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~18日目~ 秋田県突入♪

こんちは~⊂(^ω^)⊃


8時前に出発です。
7号線から由利本荘方面。

青森まで300kmかぁ~(白目)


この辺りは風が強いみたい。
山形県は天候不安定らしいですねぇ。
(先住民の方たちが言ってました。)

色んな形があるみたいやね。
ちょっとかわいいかも。


坂を走っていたら

秋田県突入(v^ー°) ヤッタネ


ずっと山走ってたんで、
今日初めての日本海。

なんか霧かかってる?
やけにこの周辺暑かった(^^;)
なんだったんだろう・・・?


12時過ぎに由利本荘市に到着。
久しぶりのまともな昼食!!
濃厚魚介つけめん840円


あんまりがっつり食べれないんで
つけめんとかがお昼はGOOD!


1時間くらい休憩して出発。
15時過ぎに道の駅岩城到着。

めっちゃ人いる(笑)
今日日曜かぁ・・・だいぶ曜日感覚なくなってきました(笑)
ここの裏が海で飲食店もあり風呂もある。
そりゃ人多いわけですね。


本来ここに泊まるつもりでしたが、
休憩所も人が多くて、
ゆっくりできないんで秋田市行きます(笑)


ちかっ!行こう!

最初にロケット打ち上げたの秋田県なのかぁ~。


17時前に秋田市に到着。
そのままこまち健康ランドでお風呂♪
癒されましたわぁ。v(。・ω・。)


ただいま休憩所でブログ更新中。。
最近ネカフェ多いなぁ・・・(笑)
北海道着いたら行けないので、今のうちに甘えましょうかね^^


明日は十二湖前の道の駅宿泊予定。
明後日に十二湖見学ですかねぇ。(たぶん)


本日の走行距離:     99km
   総合距離: 1321km

おしい!後1㎞で100㎞超え(笑)
たぶんこの後移動するんで100㎞行きそう(笑)



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村