日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~45日目~ 初めて狐を発見!!

こんちは~⊂(^ω^)⊃


前回の記事一日ずれていました。
申し訳ございません!


本日8時前に出発です。
昼までほとんど写真も撮らずひたすら漕いでました(笑)


12時前に道の駅びふかに到着。
中の売店で朝食用の紅麹ラスクと普通のラスク購入。
3枚118円


昼食に豚串カツ・フライドチキン・チーズ入りカボチャコロッケ購入。
1つ120円
串カツしか写真撮ってなかったぁ^~^

ラスクはまだ食べてませんが普通に惣菜は美味しかったヨ^^


そのままひたすら向かい風を走りながら
16時に道の駅なかがわへ到着。。
早く着きすぎたんで近くの温泉へ。
ポンピラアクアリズニング
大人400円


風呂上がりには夕食に
ぽんぴらちゃんぽん900円を食す!

肉・野菜・魚介系がしっかりと入っていて、
ホタテとエビがおいしいいいいいい。
スープもおいしかったので平らげました><


お腹いっぱいで道の駅へ帰っていると・・・
ガサッ‼

です!
初めて見ました!
というか普通に家横の草むらにいるんですね~(笑)


道の駅へ戻るといいスペースがあったのでそこへ
久しぶりにテントを張って野宿です♪

明日は稚内まで行けたら行くぜよ‼‼‼


本日の走行距離:     98km
   総合距離: 2642km




ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村