日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周〜6日目〜 やっぱ、すげぇよ

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


昨日はまともに更新出来ず、申し訳ありませんでした(>_<)
結局昨日は寝床が見つからなかった為、京橋駅に自転車を置いていたので、一緒に駅で寝てました(笑)
1時過ぎに寝まして、始発組が来る前に4時半には出発(眠い)


京都府まではサイクリングコースが続いてるので楽チン×2


個人的趣味で見てみたいとこがある為、30km程走ってからサイクリングコースから外れます。
開店するまで時間があるのでマックで寝てました(笑)(寝不足)
気がついたら1時間半ほど寝てしまっていたので再出発!


木幡駅へ。


駅の目の前にあります。
京都アニメーション本社

・・・ちいせぇ(笑)


1km離れてない場所にもう一か所。
京アニショップ

・・・ちいせぇ(笑)(笑)


京都アニメーション第1スタジオ

・・・本社よりでけぇ(笑)
アニメ会社では大手なので大きいかと思ったので
若干残念であります!

個人的に聖地巡礼多いかも・・・?


用事を済まし走っていますと
ん、オムライス専門店があります。


お昼時なので入店。
ふわふわ卵のオムライスLサイズ
サラダ+ジュースセット1050円

卵ふわっふわぁ~


普段は行きませんが近くを通るので
世界遺産醍醐寺へ。

神秘的なオーラを感じますね~(デタラメ)


実際五重塔を間近で見たら
「へぇ~、すげぇ造り(笑)」という素直な感想。
正直自分は小僧なんで良さはわかりません!!


1号線へ戻りまして
滋賀方面へ
京都から滋賀まではほぼ登りで道も狭いので、
自転車で行く人は気を付けてね。。


近江大橋へ

橋の下には琵琶湖!!!!
自転車も普通に走れます!

琵琶湖初見。
「もはや海やん。」
そして風がつえぇぇぇ><


橋を渡った先にある草津湯元水春で汗を流します。
いつの間にか休憩所で寝てしまい
気が付けば12時半!!
閉店間際なのでそのまま深夜に
琵琶湖の湖岸緑地まで走ります。
そして現在一人暗い中、黙々と更新中・・・


本日の走行距離: 73km
   総合距離:424km
少しペースはやいかな・・・?
若干ペースおとすかもしれません。



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村