日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~42、43日目~ 旭川⇒道の駅なよろ

こんちは~⊂(^ω^)⊃


42日目は雨の為、停滞しておりました。
これといって何もしてないんですが、
やることないんで(また)映画を一つ見ました。
「君の名は」

結構良い出来なのでは?
ストーリーも良かったです。
笑いあり、涙あり(泣いてませんが)でしたね。
瀧君うらやま‼‼


それでは~43日目~の記事です。
8時半に出発です。
40号線から名寄方面へ。


向かい風強いんで10kmくらいでまった~り進みます。
和寒市へ突入。
全日本玉入れ選手権があるみたいです・・・

優勝賞金50万‼‼
頑張れば勝てそう(笑)


道の駅絵本の里けんぶちで休憩。

野宿できそうな感じですねー。


しそのアイスクリームがあったので興味本位で食べます。
店員さんのオススメは
バニラとしそのミックス310円

しその風味が若干、あっさりしてて美味い♪
確かにこれはミックスが合ってるかもね。


そのまま20km先の目的地へ。
道の駅もち米の里なよろ

店内では自分で好きな餅をセルフで選んで購入。
確か18種類くらいありました。
キムチがあったんですが、まさかの売り切れ(笑)

左からこしあん・ぶどう・白あん・チーズです。
一個140円。今日の晩飯にしよう・・・
チーズとぶどう食べました。普通においしい^ω^


この敷地内にコインランドリー発見!
たまりにたまった洗濯物をぶち込みました。


野宿は普通に屋根の下にテーブルやら椅子があるんで
そこで寝れそうです。テントも張れるスペースありますね。


それにしても夜は冷え込むな~(笑)
現在19時で気温15℃
寒すぎぃいいいいいいいいいいい


本日の走行距離:     66km
   総合距離: 2544km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村