日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~4日目~ 2夜連続

こんちは~⊂(^ω^)⊃


6時起床。
外は朝から昼まで雨マーク・・・
おなかがすいたので近くのすき家へ。

うん。朝食っぽい。


8時過ぎには雨が小降りになった為、
本日の目的地西宮市まで出発ですよ。
21号線から三宮方面へ

雨は9時過ぎにはやんでましたねー。(ラッキー)


神戸は自転車走りやすいですね!!
自転車専用道路はありますし
道が広いのでストレスナッシング



20kmほど走ると三宮到着です!(画像はありません)
人がめっさ多いので通り抜ける!!
小腹がすいた為、こちらのデパートへ

店内でたこやき購入。
7個で300円


デパートによく存在する
普通においしいたこ焼きでした。。



明日の予定が変更した為、
今日も西宮市でネカフェに泊まることに。
15時過ぎには西宮市に着いてしまったので、
その後、街を散歩。(特に画像はありません)


ネカフェの下の階で
宮本むなしでビーフカツカレー(大盛無料)
+無料サラダ付き650円


安くね?(錯覚?)


同じ建物にからあげ専門店発見!
期間限定100円割引の為、腹はいっぱいでしたが
購入を決意しました・・・(なぜ買ったし)

ちなみに購入したのは秘伝だれからあげ。


明日は大阪で友人と会うことになった為、
明日もそんなに走らないと思います。。


大阪の次は京都を目指します!!
そのまま日本海から時計回り(予定)


日焼けが痛いよぉ・・・
日焼けのしかたがキモチワルイ

肌の実物の色がコイツ↓に近いです。


本日の走行距離: 41km
   総合距離:321km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村