日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~42日目~ 青い池閉鎖中!?/(^o^)\ナンテコッタイ

こんちは~⊂(^ω^)⊃
珍しく朝の更新です!


タイトル通り、青い池閉鎖中です・・・
はい。知らずに行っちゃいました^^


7時半出発です。

旭川から美瑛方面に行くときに
素敵な風景が見えたので観光。
ぜるぶの丘

なかなか良い場所でした。


美瑛に着くと沈没スポット蜂の宿が見えましたが
見てないふりをしてスルーです(笑)
青い池方面までひたすら緩い登り‼


10km位ありますけどね‼
しかも向かい風ヽ(#`Д´)ノ
美瑛川

この水の汚さ辺りで不安は感じていました(笑)


ひたすら漕いでいると・・・

うぅ・・・
まぁリサーチ不足ですネ。
結構知らずに来てた人多かったです。


ここまで来たんで少し登った先にある
しらひげの滝まで行きます。

思ったよりも水綺麗ですねー
休憩を挟みつつ、観光しました。


帰り道は来た道と少し違う道で帰ります。
セブンスターの木やら色々みて帰りました。


それにしても美瑛は景色最高ですな。
美瑛のこちらの周辺はガラッっと雰囲気変わります!


16時過ぎには旭川へ戻りました。
マックでブログを少し更新したりと時間つぶしです。
マック最強だな。うん。


それにしても最近運がないです!
主に天気が悪いせいで観光がメチャクチャダヨ!
明日からは雨ですが、いいことが起きますように。。。。
本当ならこの景色が見れてました↓↓

現在復旧のめどが立っていないので、
行かれる方は注意してくださいね。


本日の走行距離:     93km
   総合距離: 2478km


本日は雨の為停滞します。

ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村