日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~86日目~ 湘南はいいね~。終わりの場所/始まりの場所

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


ネカフェにて9時半起床。ゆっくりしすぎた(笑)
今日もそこまで走りません(・w・)
江ノ島周辺。
モノレールが走ってます‼

これ落ちたら絶対DEATHだね。


江ノ島が見えました。

サーファーの方がいっぱいいます。
10月の海水の中でも元気そうです^^

人がめちゃくちゃいたので渡っていません。


湘南の海岸を走ります。
徒歩・自転車道路が7キロ以上続きます。
道には砂がいっぱいあるので若干走りづらいですが・・・


ランニングやサイクリング、読書や昼食と様々な人がいます。
いつもの海を見る景色とは全く違う‼さすが湘南‼‼

このまま小田原目指します。

沼津会いたかったぞぉぉぉぉぉぉ。


国府津駅近くの海岸へ。
少し聖地巡礼が通りますよ^~^

ラブライブの μ'sが解散を告げた場所です(´・ω・`)
そしてAqoursが本当の意味で始まった場所です(`・ω・´)
こんな場所すら特定する人、怖すぎる(笑)


小田原のネカフェ目指します。
ネカフェ前のラーメン屋で夕食。
うむ。店名は忘れた。

大盛が少し多かったので飯はいらんかった(o´_`o)
明日は雨みたいなので停滞っすね~
雨の中で箱根峠に行きたくないです。


本日の走行距離:      56km
   総合距離:  5181km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村