日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周12日目 ようやく旅らしく

こんちは~⊂(^ω^)⊃


5時過ぎ起床。。

寅さんから朝ごはんをいただきました!

卵三個入り目玉焼き( ̄ー ̄)

ありがたや~ありがたや~


7時くらいまでお話をして出発です!

お気をつけて!

また会いましょう!


近くにあったのに気づかなかった・・・


8号線から富山市方面


今ここで新潟の表示いる?

だいぶ心折れました。。


1時間半くらいで道の駅新湊白エビ


着いた直後、一人の男性が声をかけてくれました。

ん・・・?


悪魔おじさん??

どこかで聞いたような見たような・・・

わざわざを持って写真を撮らさせてもらいました(笑)

悪魔おじさんのブログを見たんですが、

(詳細はブログ見てね)

すごい恰好でイベントとか出てますね(笑)

今後自分もイベントに出て会える日が楽しみデス><


補給食を譲って頂いてお別れをした後、道の駅の食堂へ

↓なんかオススメみたい?

1つ420円で購入。

・・・なにこれ。

めっちゃうまい!

味もそんなに濃いくないのに、バランス絶妙(笑)

もう一回食べたい味(゜ロ゜)


道の駅を出て富山市


そしてこの後、目的地まで無心で走ります・・・

後半バテまして、あんま写真撮る元気なかったです(笑)

数日ぶりの日本海!相変わらず海しか見えん!


そして道の駅越後市振の関


ここへ来るまでにたくさんの

たら汁ののぼりを見たので

食堂でたら汁定食980円

骨多いんすねぇー

テレビで放送されてから町のみんなで

のぼりを作ったみたいです(笑)(食堂のお母さん談)


明日は雨が降るみたいですネ~

小降りなら強・行・突・破!します。

今日は疲れたんで早めに寝ます~ノシ


本日の走行距離:  95km
   総合距離:841km


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃