日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~13日目~ 天気が悪くなりそうでも走ろう

こんちは~⊂(^ω^)⊃


今日はひたすら漕いでたので短めです・・


5時過ぎ起床。
外はまだ曇ってる・・・
新潟は午後から本格的に降る模様。。
本降りになる前に6時前頃出発!

8号線から上越目指します♪
すぐ親不知の坂でちょいバテました。


渡ってもよかったのかな?


ボーダフォン(笑)

ここだけ時間停止してるみたいですね・・・


9時半前に道の駅うみてらす名立到着。

ソフトクリーム食べたかったんですが、10時開店だった為、スルーです。


道の駅を出た後、少しずつ雨が強めに・・・
残り10kmちょいのとこで天気が荒れだしました・・・
雨具を着て、びしょ濡れになりながらも上越に到着。
その後、雨雲レーダー見たら20mm以上の雨だった為、
そのまま夕方まで待機して、ネカフェに行きました。


今回ほとんど写真撮れませんでしたTT
明日から頑張りまする♪
・・・はぁ、昼ご飯食べてないから、ネカフェの飯でも食うかな・・・


本日の走行距離:  68km
   総合距離:909km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃