日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~104日目~ 寝不足気味です。

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅田野駅屋にて5時半起床。
朝方と夕方辺りから一気に咳が出だすので、
夜全然眠れません(;´ρ`)
寝起きは声がマジで出なかったので焦りました。
高知市内までは60㎞位なのでゆっくり行きます♪


55号線沿いを走ってすぐに
道の駅大山

こちら屋根もあって野宿できそうなんですが・・・
┌(┌^o^)┐ホモォ…が現れると他のブログで見たので、
怖すぎるので却下しました(笑)


自転車道がしばらく続きます。

走ってたらがやたらいます。。

癒されます。睨まれてる気がするけど^^


太平洋が一望できる展望台がありました。

可愛い子がいたので写真を撮りました^q^

眺め良し‼


その後は高知市内のラーメン屋で夕食

久しぶりにスープを全部飲めた。
おいしかったってことかな?
その後は夜の高知市街を散策して
ネカフェに行きました。

明後日から天気がまた悪くなりそうなんで
明日体調含め進むかはわかりません。


本日の走行距離:      66km
   総合距離:  6155km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村