日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~8日目~ ん~、うまい^^

こんちは~⊂(^ω^)⊃


6時間しか寝てないのに
すごく熟睡できました!
テントのおかげかな・・・?


身支度を済ませ、6時半に出発♪
8号線沿いから敦賀方面へ


走っていますと、お父ちゃんから
「この先登りで道狭いから気を付けーよ」
と助言をいただき向かいます。。

確かに狭い、しかもトラック率はんぱねぇ!!
途中2車線なったので、1車線は僕がいただきますね^^


頂上には・・・

この瞬間、敦賀にも突入!


敦賀市内を走れば
敦賀赤レンガなるものが


そしてそのまま坂を上って北上
よいしょ、よいしょ

海だああああ!!!!!!


地元の海よりめっちゃキレイ!!!!


海しか見えん・・・

地元ではこんな光景見れなかったので
ちょい感動しました。。


海水浴してる人もちらほら


いすぎ!!

糞がえぐいぞ(笑)


乳首でてますよ~^^


ん・・・?ってなった。


斜めからだけ文字が見えます。


記念撮影
一人きりだと暑すぎて笑えません^^


本日14時前には目的地へ到着です。。
道の駅越前

ここ施設が充実しております。


食堂+お土産+温泉+プール

温泉は510円だったような・・・
温泉の外は日本海が一面に広がって絶景です。
めっちゃ景色いいんでオススメです!


お土産+バイキング

3000円90分のバイキングです。
新鮮な魚介類が豊富みたいですヨ。


越前がにミュージアム


よっくわかんない体育館


正直休憩所が24時間開放であれば
最強の道の駅ですね^^
22時まで温泉が営業してるので
休憩所も22時まで開放です。


そしてお昼ご飯♪
道の駅えちぜん
お刺身盛り合わせランチ1500円

ご飯おかわり無料!
隣がすぐ日本海なのでもちろんうまし!!!!
芸能人の色紙も何枚か・・・(ピース又吉以外わからんかった)


温泉へ入り
道の駅えちぜんのアイスクリーム350円

ちょっと小さいかな・・・(笑)


そしてこちらの晩飯
16時くらいに値段が値引きされました!!

こちらな~んと
500え~ん(@ω@)
今から食べます!!


いや~日本海見れて大満足!!
明日はちょっち走ってからネカフェかもね( ̄∇ ̄)


本日の走行距離: 59km
   総合距離:597km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村