日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~73日目~ 岩手県北上町⇒宮城県大崎市

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


6時過ぎにネカフェにて起床。
7時半に出発ε≡(ノ´_ゝ`)ノ


昼前に花巻町に到着♪
この辺りは米畑が広い‼


カメラに収まり切れない(笑)

まだ手前にもあります。。


駅前に手打ちそば屋さんがあったので
食べてみたのですが・・・おいしいんだけど
チャリダーには物足りなさすぎる(´・ω・`)


まぁ走れる位にはお腹も膨れたので出発♪♪


ここで(宮城県に入ったことに気づく)

セブンでガリガリ君を補給して
目的地の大崎市までGO‼
やっぱりアップダウン激しいなぁ~
さすがに堪えます^^
大崎市の古河駅へ。

でかいなぁ~。
大きい駅なのでホームで寝れるかな~と思ったけど
多分出入り口が自動ドアだったので閉まりそう。
道の駅もないんでネカフェいきます。
明日は仙台へ行って、どうするか考えようかな


本日の走行距離:      97km
   総合距離:  4572km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村