日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~10日目~ 日本一周初めての〇〇〇

こんちは~⊂(^ω^)⊃


今更ですが・・・6日目が2つあったので
1日ずれていました!!申し訳ございません><


本日道の駅えちぜんにて起床・・・
蚊と戦闘していた為、ほぼ寝られず(笑)
4時には起きて、東尋坊へ向けて4時半出発です。。


開始2kmで事件発生!?
サイコンのセンサー部分のほうが電池切れです・・・
用意していたと思っていた電池が見当たらない!!
朝早いし、今さっきコンビニ寄ったからなぁ・・・
まぁいっか!!
とりあえず東尋坊へ向けて全速前進。ヨーソロー。


にゃんこちゃん♡


近寄ったら後ろへ逃げってた(笑)
発進して後ろ振り向いたら
また同じ場所へ!とってもお気に入りみたい。



聞いたことあるやつや!



そのまま走りつづけま~す。
土曜なんで朝から
ソロやグループライドが多いネ!
道の駅みくに


焼きそば買って食べてたら
先ほどのグループライドの人たちがぞろぞろと
自分のことを覚えてくれてたみたいで
いろいろ自転車のことをメインにお話して、
かき氷とアイスクリーム奢っていただきました^q^


そのまま東尋坊へ

人多いな~外国の方が多かったな~


足すくみました(笑)

自撮りは足がガクブル状態


アイスクリームぺろり
夕張メロン400円

やきそば以外腹の足しになるもん食べてない・・・


東尋坊を後にし
コンビニでパンとサイコンの電池購入。
動いた・・・とりあえず・・・
今日の終了時の距離と電池切れだった時間のとこは
ルートラボでアップしてだいたいを合計します。


ひまわりキレイだな~


今日の目的地小松市へ行きましょう。
・・・ん?
なんかケツに違和感が・・・

ささっちょる^^
意外に苦戦しながらも修復完了♪
こんなに早くもパンクするとは。。
こればっかりはしょうがないですけどね~
小松市のあさひでチューブを購入。


すぐ近くのラーメン屋で晩飯♪♪
ラーメンせかい
チャーシューラーメン+やきめしセット1260円

うん。やきめしは自分好みのパラパラ具合。
ラーメンのチャーシューやわらけぇ。うめぇ。


そして小松市のネカフェでおやすみです。


本日の走行距離: 40km+ルートラボ49.3km
中途半端なんで45kmにします。。=85km
   総合距離:682km

次からの総合距離は682kmから足します。



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村