日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~19日目~ 夏バテなのか・・・?

こんちは~⊂(^ω^)⊃


ネカフェ内にて就寝中・・・
急に腹痛と吐き気と寒気がきました(笑)
速攻トイレに駆け込み、
ひざかけを何枚か拝借して繭状態。


9時過ぎ起床。10時前出発。


出発しても体がだるくて、
力が出ないので、目的地変更しました。
7号線から能代方面へ。

パッと見、駅だと気づかんかったです。
ちょっとおしゃれ・。・


今日は晴れと曇りが半々で助かります。
正直しんどい^q^


コンビニを見つけたらアイスを食べるのループ(笑)
16時に目的地、道の駅ことおか到着。

食堂でアイス!
こはぢゃソフト300円
ブルーベリーの一種みたいです。

甘酸っぱくておいしいぉ^q^


ここは休憩所24時間開放みたいなので
明日体調悪くても、最悪滞在できるのでここにしました。
明日は出来れば今日行く予定だった場所まで行きたいですね。


今日の夕飯
道の駅の売店食、売れ残り。
うな重と煮卵半額!3つで700円してないです。

道の駅閉店間際の売れ残りもいいですねー。



秋田県美人主張多すぎんよぉ~。
広島だって美人はいっぱいいるんだからなぁ・・・(震え声)


本日の走行距離:     40km
   総合距離: 1361km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村