日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~103日目~ 道の駅日和佐⇒道の駅田野駅屋 

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅日和佐にて6時起床。
今日は100㎞以上走る予定でアップダウンも多そうなので
早めに起きて出発です。
昨日一緒に野宿した日本一周チャリダーの聡一郎君と一緒に行動です。
途中まではTHE・田舎という感じです。

山・川・線路とあるので、結構好きな風景です。
坂を下っていると高知県ヽ( ´¬`)ノ


その後はTHE・海です。

海が綺麗です。
ここに来る前にサーファーの地みたいな(笑)
場所があったので結構人もいました。


海沿いは久しぶりに車通りも少なく
走っていて気持ちいぃ~道路に出会えました💕

似た感じの道がしばらく続きます‼


夫婦岩


室戸岬へ到着する辺りで、前方から日本一周チャリダー‼
この旅初めて自己紹介する前に「でらさん」と呼ばれました(*^ワ^*)
普段からあまり顔写真ブログに載せることがないので
いざ呼ばれるとうれしいですな(笑)


そして室戸岬到着。

空海さんでかすぎてびびった(笑)


お遍路行くチャリダーはこちらから^^


夕日が沈むころに道の駅田野駅屋に到着。

駅が併設してあるのでしばらくうるさいかもです。。
屋根はありますが、野菜の仕入れが6時半からあるので早起き必須!
明日は雨が降るようです。多分停滞??どうしようどうしよう・・・


本日の走行距離:    104km
   総合距離:  6155km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村