日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~祝100日目~ うどん!うどん!

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


高松のネカフェにて7時起床。
頭痛は消えたけど、咳がでちゃうね~
でも全然走れそう‼行きます‼
お腹減ったので外にあるうどん屋へ。

10時までサービス中‼

うどん2玉+揚げ ねぎ&天かす入れ放題360円
安い‼うまい‼いいぞぉ~。
お腹いっぱいになって9時出発♪


とりあえず10号線から徳島方面へ。

途中にフジグラン

地元に近づいた感じがします。
東かがわ市に入った時には昼でしたので
昼食もUDON

月見うどん大盛420円

量も多いし、うまい‼
それにしてもうどん屋多すぎ(笑)
うどん県の名は伊達じゃない!


久しぶりにゆっくり海を眺めました。

鳥は水浴び。奥には似た島が2つ。
少し走れば・・・

徳島県ヽ( ´¬`)ノ


うずしおロマンティック海道


この道を通っていると・・・「ビィー!ビィー!」
「!?」
緊急地震速報です。鳥取で震度6。
地元は震度3。徳島北部震度3。
揺れたかどうかわからんかった(笑)
鳥取の方達大丈夫でしょうか?後でニュース見ます。


そのまま17時前に徳島市内到着。
ガストでブログ更新
ガストの山盛りポテト量多いな(笑)
明日は久々のテント泊です‼
咳とまんねぇ・・・


本日の走行距離:      76km
   総合距離:  5990km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村