日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~97日目~ 俺の○○がスクラップ。己の未熟さ

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


今日はコインランドリーに寄ったりするので
早めの7時に出発。


一発目から登坂。1時間程で頂上。。
下り坂で事件発生‼‼‼‼‼‼‼
自転車に固定してある携帯落下
      ↓
下り坂なのですぐ取りに行けない
      ↓
後ろからトラック
      ↓
あぁ・・・(悟り)

・・
・・・

酷い(笑)
とりあえず下りながらどうするか考えてると

和歌山県とつにゅ~
とりあえず和歌山市内までは50㎞ちょいなので
市内に行ってからどうにかしようと決断・・・
とりあえず一本道なので安心。
13時過ぎには和歌山駅到着。

意外に小さい。
駅周辺にsoftbankか電器屋あると思ってきたけど・・・
なーーーーい(`3´)


今自分はどこにいるんだ・・・
地図のどの辺にいるんだ・・・
携帯を持っていることが当たり前になっていたので、
使えないことがこれほど不便とは・・・
30分ほど迷子になりまして、
結局コジマでiphone7ブラックの予備があったので
そちらを購入しました。
画像だけはバックアップあり‼それ以外が消えてしもうた(・皿・)
画像あれば思い出は残ってるんで良しとします♪


もうちょっと進む予定でしたが17時になっていたので
和歌山市内で諦めました。
明日は大阪まで行けるかな?
明後日は四国へフェリーで行く予定です。


本日の走行距離:      80km
   総合距離:  5804km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村