日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~92日目~ 藤枝⇒浜松 

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


8時半出発したんですが、
洗濯しないと服の予備がないのでコインランドリーへ。
結局10時過ぎに本格的に出発。


昨日地元の方から150号線の近くに
サイクリングロードがあるとの情報。

発見‼


この辺りは良かったのですが
御前崎市辺りからあんまり道はよろしくない(怒`・ω・´)

結構道がでこぼこしてたり

砂場が思ったよりも深かったりするので
タイヤが嵌ったりする箇所もあります。
正直ここを通るなら隣に150号線があるので
そちらの方が道も整備されてて走りやすかったです・・・


17時前に浜松市へ到着。
ゆっくりしすぎて思ったよりも進めんかったp(●`□´●)q
浜松城

城内は閉館時間の為、入場できませんでした。


今日はうなぎの看板がやけに目立っていたので
無性に食べたくなった・・・

ご飯も1杯おかわり無料だったのでお腹いっぱい♪
まぁネカフェあるんで行きますか^^


本日の走行距離:      81km
   総合距離:  5454km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村