日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~74日目~ 仙台で停滞です

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


ネットカフェを8時前に出発。
最近アップダウンが多いせいか
全然スピードが出ないし、
腿辺りに違和感を感じる・・・まぁ大丈夫か^q^


仙台まで40kmちょいなので
まったりと行こうと思ったら
・・・大雨q(`Д´●)
雨が凌げれる場所に移動しては出発の繰り返し。。
なんて日だ‼
なんだかんだで到着したのが12時過ぎでした( ̄△ ̄;)


銭湯に入ろうと行ってみたら
・・・開店が15時^q^
とりあえず仙台駅の東口に50円で地下駐車場が
あったので、そちらに停めてぶらつきます。
15時過ぎに銭湯へ入り、併設でコインランドリーも
あるので洗濯しましたヽ(・∀・)ノ
その最中に隣のお店の牛タン屋が
開店前に人が並び出したので美味しそうなので並んで食す‼

牛タン焼定食。肉1.5倍盛+450円です。

仙台といえば牛タン。うん。
柔らかい。うまい。
でも+ご飯大盛にしたほうが、チャリダーには満足の一品かな?


とりあえずその後もひたすら歩いたりして、
公園でポケモントレーナーの方達を眺めたりと
無駄な時間を費やした(笑)
明日からの天気が怪しいので、今後どうしようかね。。
とりあえずネカフェ行きます。
駅前の24時間マック・・・
22時過ぎても店内いっぱいなんですけどぉぉぉぉぉぉ‼‼


本日の走行距離:      46km
   総合距離:  4618km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村