日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~71日目~ 八戸⇒道の駅石神の丘※前回の記事は70日目※

こんちは〜⊂(^ω^)⊃
日付とびすぎぃぃぃぃぃ。ごめんなさい。


昨日アラームをかけず寝落ちしてしまい
八戸のネカフェにて9時起床。
久しぶりに爆睡したヽ(・∀・)ノ


朝は美味しいと噂のみなと食堂へ。

のれんビリビリ(笑)
10時過ぎなのに店内は人がちらほらいます。
ヒラメ漬け丼せんべい汁セット

くっそうめぇです‼‼
これは週末に行列できますわ。


今日は昼前後まで雨が降る予定だったのに。
曇りになってるし・・・11時前でめんどいけど
行くかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(めんどい)


しかも今日は結構な山越え^^
盛岡方面へ行くので内陸へ。
このまま海側行くと山ばっかでカオスな状態^q^

ここでもう東京でちゃうかぁ~
アップダウンの連続から一気に山頂へ^^

やばい・・・めっちゃきつい(笑)
こっからは下りなんで楽ですけど。

目的地の道の駅石神の丘到着。
こちら24時間休憩室開放だぜ。
八戸でチキンをお姉さんからもらったので
スーパーで焼飯2袋買って一緒に食べました。

やばい!明日から魔のネカフェゾーン(笑)
多分耐えられませーーん^^


本日の走行距離:      84km
   総合距離:  4388km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村