日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~65日目~ 北海道初キャンプ場+・・・まさかの

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


7時半過ぎに出発。
20km程アップダウンの繰り返し...
伊達市にある道の駅へ。

伊達政宗さんの兜です。

レッツパーリィ!!


道の駅でハンサム焼きコーン(80円)購入。

小さいですがおいしい‼


近くのコインランドリーへ。
待ち時間に外で待機してたら
地元のお母さんがモスバーガー買ってくれました^~^
気になっていたので
モスじゃじゃ馬チキンバーガーとメロンソーダ

お母さん洞爺市でお店をやってるらしいので
時間があったら「きてね~」ってことで名刺を頂きました。
時間に余裕があるので訪問。

味噌ハンバーグを注文‼
野菜食べてないということなので山盛りに(笑)

暖かいです(涙)
お母さん昔は車で日本中を周っていたみたい。
やっぱり旅人は優しいなぁ。。
たくさんお話しをして次の場所へ‼


洞爺湖

湖の真ん中には中島があります。
周りは自然がいっぱいです。

・・・ん?

ホラーすぎるわ(笑)
初見まじで幻覚かと思った。


サミット記念館へ。

ん?

なんか聞いたことある音楽と声が・・・
天体のメソッド

まさかの聖地巡礼(笑)
ちなみに水色の髪の子ノエルしか名前思い出せんかった。
全話見てるのに内容あんま覚えてないわ‼
数か所だけ調べて聖地巡礼しときました。
キャラはいいぞぉ^~^


道の駅とようらへ。

豊浦は内藤大助さんの故郷みたいです。

トロフィーありすぎ(笑)


食堂でいちごソフトクリーム380円
いちごも名産地みたいです。


めっちゃうめぇ‼
説明できん。イチゴとしか・・・

4時過ぎには豊浦の有料キャンプ場(500円)
やっぱり水場やトイレがあって
テントを遠慮なく張れるんで安心します(笑)


本日の走行距離:      57km
   総合距離:  3714km

・・・北海道も残りわずかだな(´∵`)

ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村