日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~64日目~ 屋根があればどこでもいいさ

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


8時過ぎにネカフェ出発。
苫小牧はまぁまぁ栄えてるんで
道路も広いですねー
イイネ!


食パン食べたばっかだったのでスルー

蟹関係ないじゃん‼


特に何事もなく室蘭周辺へ。
出発直後はとりあえず
室蘭の道の駅に野宿しようと思ったんですが・・・
めんどくさい場所にあるんで却下‼(笑)


野宿する場所は風呂に入って考えよう
と思い、温泉に直行。。
お店から出たら近所のお母さんが
東室蘭の駅のホームが寝れるという情報をくれました。
ほぼホームレスが何人かいるとかいないとか・・・
駅行ってみたんですが意外にでかくて人通りも多いな~。
人通り少なくなるまで他のよさそうなとこを探してみる...


少し離れたスーパーの外。(朝撮りました)


周りは壁で屋根もある。
椅子は近くから拝借(笑)
うん。めっちゃ静かで寝心地よかった。
旅に出てから2か月・・・どこでも寝れるようになった(0^ー^0)
どうかと思うけどね。


本日の走行距離:     70km
   総合距離:  3657km

最近全然美味しいもの食べてない‼
・・・ラーメン食べたい


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村