日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~2日目~ 頑張りました⊂(^ω^)⊃

こんちは~⊂(^ω^)⊃


6時過ぎに道の駅笠岡ベイファームにて起床。
休憩所が24時間開放+畳があったのでゆっくりできました~
(畳の上のは一緒に泊まったおとうちゃんのです(笑))


おとうちゃんと雑談し、よもぎ団子をいただきまして
7時40分過ぎに出発です⊂(^ω^)⊃


道の駅を出発した直後恐竜発見!!

笠岡市は全国で唯一のカブトガニ繁殖地だそうです。。
至るところにカブトガニがありました。


少し走ると47号線へ
1時間ほどでおとうちゃんにもらったよもぎ団子を食す。


2号線に入り、ひたすら走ります。
目指せ岡山(*゚▽゚*)


14時前には岡山市に着きました。
思ったよりも早く着いてしまった・・・
次のよさげな道の駅まで70km以上はあるぞ・・・



よしいくしかない←馬鹿野郎



とりあえずグーグルマップで
目的地のルートを決めます。。
2つ同じ距離のルートがでました!!
なぜか最初に表示されたルートを
選ばず2つ目のルートへ。


こーんな坂が続くのを
ひたすら登り(ほぼ手押し)
山ひとつくらい登りました^q^


もう片方のルートはどんな感じか
知ったこっちゃありませんが・・・
今後は最初に表示されたほうを
選びましょうね!!


山をくだって進んでいると
兵庫県とつにゅ~う♪


そして目的地の相生市まで14km

ひたすら相生市へむかって漕ぎまくります!
午後8時過ぎ道の駅に山がありました。
暗いわ狭いわ鹿が目の前突っ切るわで
めちゃくちゃ怖かったです(笑)


目的地道の駅あいおい白龍城です!!
20時30分過ぎに到着です。

なんか変わった感じの道の駅だなぁ。
今後道の駅で変わった建物が見れるかも・・・
それも次からの楽しみになりました。


こちらの道の駅温泉があります!!
温泉があるから来たんですけどねぇー
疲れた体には
「最高だなぁ!温泉ってやつぁ!」
ってな気分です。(日焼けで痛かったけどね^^)


ということで道の駅の外で野宿します。
疲れました!!


本日の走行距離:122km
   総合距離:210km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村