日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~60日目~ 行列のできる豚丼屋

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


ネカフェを出発しまして
帯広市内を観光です。


1軒目
六花亭本店
雪コンチーズ

甘くておいしいb
チーズ最強


サクサクパイ
賞味期限3時間だってさ~

なんだ!?この絶妙な味は(笑)
うまいです^^b


2軒目
昼食で豚丼食べたかったんです。
ぶた丼のとん田

開店15分後に到着したんですが
既に20人くらい外で待ってる‼
期待大♪
1時間半ほど待って、お待ちかねの豚丼ヽ(・∀・)ノ


・・
・・・
今旅暫定1位の美味さ‼
大盛にすればよかったTωT


3軒目
クランベリー本店

スイートポテトが食べたかったんですが
1切りサイズないんかぁ~

・・
・・・
買っちゃった^^

割箸の長さです(笑)
8割くらい食べたとこでキモチワルくなったので
夜食べます。。


その後は競馬場行ったんですが
興味惹かれなかったので即撤退。
古本屋で夕方まで時間を潰し。
2日連続のマックでブログ更新。
ネカフェに泊まるか...


本日の走行距離:     20km
   総合距離:  3524km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村