日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~59日目~ 道の駅しらぬか恋問⇒帯広

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


少し便所臭い休憩所で起床。
8時過ぎに出発。
今日は帯広目指します!


白糠を通過。

シシャモっぽいものは見なかったんですが・・・


セコマで休憩しようと着いたのですが
隣にソフトクリーム屋があったので
そちらで補給しました。

バニラとコーヒーのミックス300円

クリームがコーンより長くてワロタ
しかもうまいというね。最高。。


浦幌町到着。

こちらにはある理由で寄ってしまいます。
浦幌神社

なぜかというと・・・

あ(察し)
乳石

なでまくりました^^


後は帯広を目指すだけです。
十勝川


空の色が違いすぎる。


帯広市到着。
なんか川の横にはまってる・・・


温泉入りまして、夕食がてら
マックでまったりブログ更新中(´ω`*)
久しぶりにネカフェ泊り‼
明日は帯広観光です。進むかはわからん(笑)


本日の走行距離:    109km
   総合距離:  3504km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村