日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~57日目~ 雨の為、連泊中♪

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


外はかなり荒れてるんで出発不可能‼
昨日からほぼ宿泊者6人連泊決定していたので、
朝からご主人と夕食用に牡蠣と島海老を買い出しに。。
広島出身にも関わらず、生牡蠣初体験(´∀`)
お・い・し・い
まぁ牡蠣はどう食べてもおいしいです(笑)
(画像はありません^^)


帰宅してから昼まで寝てた(笑)

こういう部屋が3つあります。(一つは女性部屋)


コンビニで昼食をとり
汚れた自転車の清掃やメンテ。
後バッグを前後入れ替えました。。

・・・はい。
後ろに鹿の角2本装着ヽ(●´3`)ノ゛
フルアーマーグレートジャーニー2016
この周辺は畑に鹿が角を落としてしまい、
農作業の機械などに挟まってしまう為、
ご主人が回収してるみたい(笑)
いらないらしいんで2本頂きました^^
・・・全部で20本くらいあったな(笑)


夕食に牡蠣と島海老を食します。
島海老↓↓

ほぼ食べた後です(笑)
私は頭以外は食べる派です。


牡蠣

これ一個110円‼デカイ‼


久々になんもしない一日だった(笑)


本日の走行距離:        0km
   総合距離:  3300km





ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村