日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周〜55日目〜 最東端を目指して

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


大雨から一夜
濡れた物を乾かしながら少し撮影。
「叫び」

とりあえず返還の署名しときました。


8時半に道の駅おだいとうを出発。


追い風にのって70km先の根室へ。
30km以上コンビニなし*\(^o^)/*
セブン見つけたので、補給して出発。


根室市内に入る前に
道の駅スワン44で昼食♪
野宿はできそうです。ゴミ箱も外に有り。
スパカツ950円

別々で食べればいいと思います(提案)
道中は牛さんがいっぱいいますね^~^

こっちみんな


根室市内に到着。。
コインランドリーと銭湯へ。


画像を撮りながら最東端へ。

牛って脚を頭まで回せるのか・・・


最東端の納沙布岬着いたのですが
ライダー大量発生していたので明日撮ることに。。。
本日宿泊のライダーハウス鈴木食堂へ。
ここが今日の寝床(*゚▽゚*)

建物内はこちら

5人しかいなかったので広々としてました。
人気のあるサンマ丼は明日の朝食で食べます!


本日の走行距離:      96km
   総合距離:  3187km




ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村