日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周〜53日目〜 知床峠に挑む!+54日目

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


ネット繋がらないとこ多すぎますね・・・(言い訳)


道の駅斜里を7時半頃出発!
2週間ぶりくらいに快晴(笑)
10km先の天に続く道

展望台から

いい景色‼︎


よし本命に行こう
その前に道の駅うとろで腹ごしらえ。


エゾ鹿のソースカツ1200円


普通に臭みもなく美味しいですネ


北海道牛乳とこけももの2段


普通。。



知床峠スタート‼


鹿発見。


めっちゃ見てきます(笑)

間近で見るとでかい・・・でもかわいいです。


標高500mくらいで腰が痛くなり休憩。。


完全に天気は崩れ、雨\(^o^)/


熊に怯えながらも到着!

なんも見えねぇぇえぇぇ‼‼‼‼
標高738m疲れやしたε-(´∀`; )


途中で無料の露天風呂熊の湯へ。


噂通り熱いですが、きもちぃ〜。


羅臼のライダーハウスお気軽屋に宿泊します。


1000円宿泊費+600円で一食付きます。

600円でこの量??めっちゃお腹いっぱいですわぁ^^


一緒に泊まった方達とお話しておやすみです。。


本日の走行距離:     70km
   総合距離:  3036km


祝3000㎞ヽ(・∀・)ノ




~54日目~
今日一日中の為、写真を一つも取れず走りました‼
なのでちょーーーーーみじかめ(笑)
お気軽屋さんから道の駅おだいとうまで行きました。

お・し・ま・い


本日の走行距離:      65km
   総合距離:  3091km


ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村