日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~48日目~ 遂に日本最北端到達!?

こんちは~⊂(^ω^)⊃


本日も道の駅稚内で無理矢理
テント張って野宿しとりました(笑)


今日は走行距離が短いので
のんびり10時出発( ´∀`)
ノシャップ岬へ。

その帰りに
旅人ご用達の樺太食堂へ!

この旅最大の食費となるであろう・・・
うにだけうに丼4536円(大盛無料)!?

ボリュームやべえええええええええ
うに2段くらい重なっとるがな・・・
気持ち悪くなるくらい食べました!
満腹♪満足♪
ステッカーいただいて、一言書きました。

本日の目的地宗谷岬へ向かう途中で
日本一周チャリダーの健人君と遭遇‼
一緒に宗谷岬まで行くことになりました♪


遂に宗谷岬へ着きました‼‼‼‼


これやりたかったぁんじゃ~

グレートジャーニー2016が3人揃いました(笑)

寝床は宗谷岬のバス待合所と決めていました。

待合所の中にはノートがあるので
1ページ使って書いときました(笑)

夜は狐ちゃんも4匹くらい群れていました(´Д`ι)
外でカップラーメン作ってると
真横に狐がいたんでビクッ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
こえ~よ(笑)


遂に最北端宗谷岬到達しました!
これからはひたすら南下
なんか寂しいですね・・・でも明日からも頑張るぞい。


本日の走行距離:      43km
   総合距離:  2781km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村