日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~37日目~ また台風きてんのかよ!?

こんちは~⊂(^ω^)⊃


本日ミスターバイシクルさんにて起床しました。
昨日は散髪と宿泊
本日は朝食とオリジナルTシャツいただきました!
オーナーと奥さん良い人すぎる(泣)
オーナーと奥さんの写真はないのですが、
今後自転車日本一周をする方達、絶対に行くべきですよ!
(Tシャツの画像撮り忘れていたので、今度載せますね。)

朝ごはん豪華すぎんよ~



オーナーに出発の写真を撮っていただき、8時半出発。。
札幌に戻った時には外は大雨+また台風きてるらしい・・・
しばらく札幌滞在かな~??
散財しそう・・・


あまりにもやることがないんで映画でも見に行こう‼
昨日上映しているこちらです↓↓↓↓

うん!おもろかった!
次回は年明けかぁ~。楽しみ!


はやめにネカフェに入り、現在休憩中。。
明日どうしようかね~・・・


本日の走行距離:     14km
   総合距離: 2248km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村