日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

はじめまして!

はじめまして「でら」と申します。
この度、5年間勤務していた仕事を退職しまして、
今週自転車日本一周に出発(予定)


日本一周は高校時代から「いつか行きたい!」と思い始めました。
昔は徒歩+電車で行きたいと思っていたんですが・・・
趣味でロードを始めた為、自転車で行くことを決意!
相棒はGIANTのグレートジャーニーになります。


目標としては
・「沖縄県以外の都道府県へ」(余裕があれば行きたいです」
・「来年の3月いっぱいまでに目標達成」(年末までに1か月くらい地元へ戻ります)
・「昼ご飯はうまいもん食う
です。


普段食べれないものはなるべく食べたいです(笑)
日本一周終了したら東京の専門学校へ行きたいので、
費用面等を考えて沖縄は行くか検討していきます。


時間制限もあるので、走れるときはしっかりと走って
目標達成できるよう頑張ります。


普段ブログをやらないので
何を書けばいいかわからないので更新できないかも><
極力さぼらずブログ更新がんばっていきたいですネ


まだ出発はしてませんが
これから皆様どうぞよろしくおねがいします!



ランキング参加してみました。

↓のバナーを押してみてネ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村