日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~102日目~ 徳島市内⇒道の駅日和佐 暴風の中ベンチで寝る!

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


ネカフェにて9時起床。
咳は相変わらず出てしまいますが、
そんなに距離は走らないので出発します。
また朝からUDON

安いしうまいんですよ。

これで330円‼多分安い(笑)


60㎞先の道の駅目指します。
こっからアップダウンが多くなる~
山の中に場違いな物体

食堂でした。入ってませんが^q^


特に見る場所もなかった為、
16時前には道の駅日和佐に到着♪
久しぶりに道の駅でソフトクリーム
すだちソフトクリーム

普通にうまい。


なぜか日本一周チャリダーが4人もそろったので、
夜ご飯を食べて、くっちゃべったりしてました。
自分含め3人はテント張るのめんどくさくなったんで
暴風の中ベンチで寝ました∑(´□`;)

寒すぎと咳出まくりで何回も起きた・・・

画像の旗がめっちゃあらぶってます(笑)


本日の走行距離:      61km
   総合距離:  6051km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村