日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~98日目~ この旅2回目の大阪&兵庫 

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


7時にネカフェを出発。
出来るだけ神戸に近づきたいので急ぎ足。
26号線から大阪方面へ。
とりあえず山越えです。
1時間足らずで・・・

大阪とつにゅ~
90日ぶりくらい?(笑)
大阪の道路は我が道を行く人多すぎ‼
車も自転車も安全運転お願いします(笑)


昨日から喉と鼻の調子が・・・今日は頭痛い・・・
頑張りながらも15時過ぎには大阪市に到着。

やばい力入らん(;´ρ`)


君たち助けて^q^


淀川を渡って

兵庫県へ戻ってきました♪

とりあえずサイゼリヤで暖かいスープを飲んで
ブログ更新しております。
ネカフェで休養とります。
明日は神戸からフェリーで高松へ。
20㎞程しかないのでゆっくり行きます。


本日の走行距離:      79km
   総合距離:  5883km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村