日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~95日目~ 津⇒橿原市 スーパーショートカットゥ∼

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


この先海沿いを走ってしまうと・・・
山だらけの日々へ\(^ ^)/
はい。津市から西側へぶっ通りますよ^~^
というかわけで先に京都方面へ。
今日の8割方は登りのお時間‼

奥にうっすら見える山を登んのか・・・
微妙にアップダウンがあったりするんで
なかなかしんどかったです・。・
頂上付近

こんな山奥に学校か・・・自転車通学する猛者はおるかい?(笑)
結局標高は480m位あった(*^ワ^*)
もっと低いものだと思っていたので朝食は少なめ・・・
軽くハンガーノック状態^q^


伊賀市

バジリスクは面白いぞヽ( ´¬`)ノ


頂上には着いたんですが
アップダウンが終わらない・・・
途中生ジュースを販売していました。

ミックスみかんで喉を潤します。

搾りたて果汁100%!?
おいしかったです♪


60㎞地点で下りがしばらく続いて
あっという間に20㎞先の橿原市へ到着。
いつの間にか京都府突入してました‼
17時過ぎでしたので適当にうろついて
マックでブログ更新。(ワンパターン)
明日は雨なので10~11時まで様子を見て
進めそうだったら進みます。
ではノシ


本日の走行距離:      85km
   総合距離:  5719km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村