日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~90日目~ 沼津観光すルビィ

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


今日は沼津で観光(聖地巡礼)します。
全部を記事にしたら2,3時間位かかりそうなんで、
できるだけ手短に済ませます(笑)
最初に沼津駅周辺をぶらつく。

店名変えられた\(^o^)/
ヌーマーズリトルデーモン店(笑)
堕店長の善子が勤務中です。(よしこゆーなー‼)


店内半分ラブライブ^q^


沼津バーガー店
深海魚バーガー

メギスを使用しています。

地味に辛いけどうまかった(笑)


隣の沼津港深海水族館へ。

ヘコアユ

体を逆さにして生活する変態さんです。


チンアナゴ

やらしいとは1ミリも思っていませんよ^^

名前かわいそうすぎる(笑)
目玉のシーラカンス

1万たけぇ‼でも触り心地よかったので
Sサイズはほしかった(笑)
シーラ!カンス! シーラ!カンス!
見たことない巨大なGもいたりするんで
興味のある方は是非どうぞ。


伊豆・三津シーパラダイスへ。

あわわ・・・


着いて入場した瞬間にショーが始まりました。
人生初です。

おぉ!俺はできんぞ!!


次は・・・

でけぇ・・・

その顔と足やめてwwww
2.3分くらいこの格好でした。

ペロ
はい。かわいい。

拍手(パチパチ


締めくくるのはこいつらだ‼

やる気満々です。

輪っかを作るたびに魚を一匹くれます。

撮るタイミングが良かったです。
普通にショー楽しんじゃった。。


クラゲちゃん
色がめちゃくちゃ変化します‼


でかい亀

でかすぎるセイウチ

この体勢なのにくっそ速いです(笑)
聖地とか関係なく普通に楽しみました♪


もう少し散策して沼津市内に戻りました。
やば珈琲店

おいしかったぞぃ。
にのっぽパンが販売していたので
朝食用に購入♪♪


色々撮影ポイントとか探してたら
7時間位かかりました(笑)
時間が足りなかった為、淡島へ行けなかったので
次回来たときは見れなかった部分もコンプリートしますb
明日から真面目にがんばルビィ!

ルビィ推しですヾ(´▽`*;)ゝ"


本日の走行距離:      40km
   総合距離:  5289km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村