日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~85日目~ 暑すぎてやる気が・・・

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


友人宅にて8時起床。
冷房が効いてる中ゆっくりしすぎて
出発は10時過ぎ(笑)
居心地よすぎて永住してしまう。
やらなければいけない使命もあるので出発。。


外は30℃以上(#^ω^)・・・
とりあえず横浜方面目指しましょう。
相変わらず信号に捕まったり、人通りが
めちゃくちゃ多いので進みません^q^
横浜アリーナ

ここがラブライブ!サンシャイン!!
Aqoursの1stライブの場所か・・・

意外に外は狭い‼満員は確実なので、この周辺大丈夫・・・?
東京ドームですら人がゴミのようになっていたのに(笑)
当選するといいなー♪


近くに新横浜駅

もう駅というか・・・ビルじゃん‼(笑)


休憩を挟みつつ30㎞程走行。
ヤマダ電機とニトリが併設であったので
1時間以上滞在しました\(^ ^)/
物色するのめちゃくちゃ楽しいんですよね~
何も買わんけどな‼
多分旅が終わったら、東京近くに住む予定があるので
今のうちに欲しい物のCHECKして
予算を計算しに来ただけです。。


磯子駅近くのネカフェへ。
明後日から雨みたいなんで、この後悩む(´`)


本日の走行距離:      38km
   総合距離:  5125km
暑くて全然走らなかった(ノД`)



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村