日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~84日目~ ENJOY東京

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅にて6時起床。
野菜市場の方達が準備し出したので
7時過ぎに出発して、コンビニで朝食。


今日は東京目指します‼
まずはこち亀が終了ということなので亀有方面へ。
中川

OPで出てますね~。
10時過ぎにに亀有駅到着‼

こち亀のラッピングバスも走ったりしてたけど
写真を撮れなかった・・・
しかもツアーかなんかで大量に両さんと
記念撮影しだすから駅前がカオス状態^q^


10時半くらいだったので昼飯を食べる場所へ。
都心に近づくにつれ、人通り&交通量が
多くなるので全然進まん(笑)
途中に東京スカイツリーと変なオブジェ(笑)
ここ1年で東京に2回旅行で来ていたので
スカイツリー内はスルーします。

10㎞位の距離ですら1時間以上かかった^^
竹むら

こちらはアニメラブライブ!の高坂穂乃果の実家です。
店内は携帯電話禁止なので、
デジカメで写真撮影。
ラブライバーは揚げまんじゅうを注文(笑)

味も美味しいですし、聖地なので2度美味しい‐‐b


その後は近くの神社へ。
神田神社

はい。こちらもラブライブ!東條希の実家です。
痛絵馬やグッズ販売がすごいです(笑)

半年ぶりにひかりちゃんにも会いましょう・・・

くっそ癒されましたヽ( ´¬`)ノ
μ’sはファイナルライブにて活動は終わってしまいましたが
神社にはまだまだラブライバーがいっぱいいました‼
μ’sフォーエバー♪♪♪♪♪♪♪♪♪


夕方からは地元の友達が東京に住んでいるので会います。
時間が空いてるので目黒のジャイアントストアへ。
5000㎞走っているのでチェーンやら気になる箇所を点検。
1時間程で点検終了♪
乗ってみたら乗り心地抜群( ̄ ̄ー ̄ ̄)
グローブやらオイルを買ったりしたら結構なお値段・・・
まぁいいか!


時間になったので友人宅へ。
焼肉奢って貰いました(*^ワ^*)


その後はなぜか〇〇バーに連行された(笑)
TVで有名になった方です。
知っている人が多いかな・・・?

めっちゃ楽しかった(笑)
ちなみに帽子かぶってるのは友人なんでゲイじゃないです(笑)
(たぶん)


その後は友人宅にて宿泊させてもらいました。
布団も用意してもらった^^

意外に寝心地は悪くなかった(笑)
また天気悪くなるな~。


本日の走行距離:      54km
   総合距離:  5087km





ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村