日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~82日目~ ガルパンはいいぞ~(後編)

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


8時前に水戸市内のネカフェ出発♪
目的地の大洗まで10km程なので
1時間もしないうちに大洗駅到着。

はい。もうガルパンです(笑)
というかこっからガルパンしかないんで
興味のない方はブラウザバックb


大洗駅のインフォメーションルームが・・・

スタンプラリーをもらったので行きます‼

町の方達が協力し合ってるので
めちゃくちゃ気合入ってますよ。


まずは大洗リゾートアウトレット

何でもあるよ!
駐車場にて発見‼
街用のですかね。

2階ではガルパンギャラリーを開催中です。

グッズやら展示等多数‼
ガルパンの歴史が長すぎる(笑)

次は隣にある大洗マリンタワーへ。

微妙にメインキャラクター5人がいます(笑)

3階の展望室へ。

確かに洗車が走りやすそうな道ですな。
2階にはガルパン喫茶があるので軽く昼食。

たけぇぇ・・・
店内はラジオCDみたいなのが流れてます。

大洗磯前神社へ。

ファンの間ではガルパン神社と呼ばれているそうです。

うますぎやろ(笑)
ちょこちょこスタンプラリーを押しながら
大洗の商店街へ。
ここにはパネルが大量にあります。
雨が降っていたので彼女たちは屋内で雨宿りしてます。

店主もパネルになってるというね(笑)
こちらのお店で出来立ての大洗名物みつだんごを食べました。

初めて出来立てだんご食べたが・・・これはうまいぞ‼
300円でこの量っていうのもいいですね。
お肉屋さんにて。

これもうめぇんすよ^ω^
2本買ったら缶バッジもらえるよ^^
パネルが置いてある店舗に入ると
店内はだいたいグッズだらけです(笑)

めっちゃほしい!
キャラクターに住民票もあったりします。

スタンプラリーを全部押したので
大洗駅に戻って景品のステッカーをもらいに戻ります。

いや~7時間くらい周ってました(笑)
やっぱりこういう要素があると楽しい‼
夕食を食べに水戸の方へ戻ります。
クックファン

全国大会優勝おめでとう!
はい。こちらもガルパンのお店です(笑)
こちらのお店はガルパンのアニメで放送された後、
急遽ガルパンメニューを作ったみたいです。。

トンカツ屋なんで味はうまいっす。
ご飯味噌汁キャベツおかわり無料b

ありがとう!大洗!
ありがとう!ガルパン!

充実した一日でした♪


本日の走行距離:      39km
   総合距離:  4959km

長くなりすぎるんで最小限に抑えました(笑)
書けることが多すぎる!

ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村