日本一周 ~でらの軌跡~

2016年7月より広島県竹原市から自転車日本一周に出発⊂(^ω^)⊃
旅の軌跡をまった~りと更新します♪

2月1日に日本一周終了。
ブログは気が向けば更新(°▽°)

日本一周~80日目~ 栃木県突入‼大洗まであと少しヽ(●´3`)ノ

こんちは〜⊂(^ω^)⊃


道の駅安達にて6時半起床。
寝心地は微妙だった・・・24時間開放ということには感謝感激です。
夜雨が降ったみたいで
自転車カバーが濡れてる・・・良かったー念の為つけてて♪
乾かすのに時間がかかり、出発は7時半です。
本日は終盤まで4号線ですねー
車多すぎ‼信号多すぎ‼
思ったよりも進まないですね^^

そこそこ栄えてました。スルーですけど。
途中にだるまさん発見‼
でかい(笑)

栃木県とつにゅ~

東京の表示もされました‼
寄り道しまくるんでしばらくは行きませんけどね(笑)
100㎞程走ったとこであることに気づいた・・・
旧上岡小学校という場所が土日祝しか開放してないらしい。
そこはある
アニメの聖地・・・明日は日曜。
よし進路変更‼

本来なら道の駅やいたに行く予定でした。結構いいみたいなので。
行かなければいけない場所ができたので
10㎞程道を外れた道の駅那須与一の郷へGO!


明日宇都宮で餃子を食べる予定でしたが・・・知らんがな( ´∀`)


道の駅へ行く前に温泉があったので入ってから
道の駅那須与一の郷へ。
屋根がある場所へテントを張って寝ますぜ
明日は旧上岡小学校を目指して大洗方面へ向かいます(ワクワク)
テンションあがってきたああああああああ
(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ


本日の走行距離:    111km
   総合距離:  4829km



ランキング参加しました。
↓のバナーを押すとパワーアップ⊂(^ω^)⊃


にほんブログ村